入院Part9 運動 ふくらはぎのむくみ 脱ステロイド

ついに退院日が決まりました。5/14退院です。 思い返せばあっという間だけど、結構長かったなあー。 痒みと痛みのピークが過ぎてから体がだいぶ楽になり 外にも出れて行動範囲が広まったので、 後半は日が経つのが早かったかな。 それでもやることないので、…

入院Part8 運動の重要性

入院して一か月半が過ぎました。 症状も落ち着き回復傾向、あと2週間くらいで退院できる見通し。 悪化した際に診断してもらう必要があるため、 日本で1か月間自宅療養する必要があります。 その後、アメリカに戻る予定です。 まだまだ夜はきちんと寝れない日…

入院Part7

入院して約1か月経過しました。 相変わらず、ぐっすり眠れず何度も目覚めて 痒みと痛みの格闘です。でも以前よりマシになったかな そんな中、ようやく足の関節が復活しつつあり、走れるようになりました。 (足が1.5倍くらいに膨れて、亀裂も入りみるも無惨…

入院Part6

こんにちは、ユートです。 ブログを見ていただきありがとうございます。 入院して3週間が経過しました。 4/5の話です。 現在脱ステロイドのリバウンドは全身に広がっており、 全身の痛みと痒みとの激闘です。 夜が一番辛くて、痛みと痒みで熟睡ができません…

入院Part5 今の症状 できること やること 前向きに

ブログを見てくださりありがとうございます。 ユートです。 このブログでは、 本を読んで学んだこと、そして実践したいこと 入院中、日々の日記 をメインにアップしていきます。 本日は、今の症状についてアップしていきたいと思います。 入院して約10日経ち…

入院 Part4 自分の中に毒を持て やること できること 前向きに

ブログを見てくださりありがとうございます。 ユートです。 このブログでは、 本を読んで学んだこと、そして実践したいこと 入院中、日々の日記 をメインにアップしていきます。 今回は、 自分の中に毒を持て(岡本太郎)について 大阪の太陽の塔、芸術は爆…

入院Part3 幸せになる勇気 できること やること 前向きに

こんにちはユートです。 このブログでは 本を読んで、感じたこと、実践していきたいこと プラス思考の私の日記 などなどをアップしていきたいと思います。 本日は読んだ本について、 幸せになる勇気 感じたこと、実施したいこと 本を読んでいて気になった点…

入院Part2 入院1週間目 できること やること 前向きに

こんにちは、ユートです。 2021/3/25 ブログ投稿2回目 そして今日で入院1週間になります。 今日の議題 なぜ入院した 本日のアウトプット ・なぜ入院したか 原因は色々あると思いますが、脱ステロイドを始めたことが起因しています。 アトピーと診断されたこ…

入院Part1 再スタート 

入院生活 はじめましてユートです。 突然ですが、私、3/18から入院しました。 何で入院したかは追々話していきたいと思います。 入院と聞くと皆さまどのような イメージですか? 私は悪いイメージしかもってませんでした。 身体大丈夫?辛くない?早く良くな…