入院Part1 再スタート 

入院生活 

 

はじめましてユートです。

突然ですが、私、3/18から入院しました。

何で入院したかは追々話していきたいと思います。

 

入院と聞くと皆さまどのような

イメージですか?

私は悪いイメージしかもってませんでした。

身体大丈夫?辛くない?早く良くなってね。 とたくさんの言葉をかけられました。

 

みんなに心配されていち早く良くなりたいと思いました。

 

たくさんの方に心配かけられるのですが、

心配無用です。

身体は辛いけど、この入院は私にとって最大のプラスな出来事として考えてます。

 

そこで、なぜ再スタートなのか!?

 

私は会社員ですが、会社の業務はこのような

状況でできないため、

代わりの方に任せております。

上司からも仕事のことは考えるな、

任せろと言われました。

※大変心強い、涙が出ました。

 

正直、今まで休まず(長期連休)に仕事をしてきて、いきなり仕事がなくなると、

ポカーンとしてしまいます。

 

だから、再スタートを決めました!!

今しかできないことをこの入院期間中に

やりたいと思います。

三日坊主になっていたことをもう一度!!

 

まずはブログからスタートです。

 

このブログでは少しでもみなさまのために

なればと思って、書いていきたいと思います。

 

長くなりましたが、最後までお読みいただいてありがとうございました。